観光・旅

海外「神奈川・秋の一大観光地」箱根・芦ノ湖の紅葉と富士山の景色を見てみよう

芦ノ湖(あしのこ)は、神奈川県足柄下郡箱根町にある、約3000年前に箱根山の早川をせき止めて生まれたせきとめ湖で、今ではたくさんの観光客が訪れる。
芦ノ湖の遊覧船から眺める景色や、ロープウェイから眺める景色はどちらもきれいで、芦ノ湖をぐるりと囲む山々の景色と湖、富士山、そして紅葉の景色を合わせて見ることができる人気の観光地だ。
そんな「箱根・芦ノ湖の紅葉」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=TqMY1ZAFwag


世界の反応

  • 撮影者の腕に感謝します。美しい。
  • なんと素晴らしい紅葉の景色!
  • 信じられないほど美しい画像と素敵な音楽。
  • 一番最後の紅葉と赤く染まった富士山の映像には言葉を失ったよ。
  • どれもこれも素敵な映像と音楽ばかりで感動しています!
  • 日本の景観は電柱や電線と看板を出来るだけ取り除くと見違えると思う。
  • う〜ん見事な映像、感心しました。
  • 芦ノ湖をバックにした紅葉がとてもいいね!
  • 晴れた日は最高だね。
  • 紅葉も素晴らしいけど、靄や霞によって神秘的なグラデーションになるのも日本的でいいなぁ。

-観光・旅