食べ物

海外「上品な甘さに満足!」さくらんぼ狩りを食べ尽くす

さくらんぼう(桜ん坊)または、さくらんぼとも呼ばれ、アメリカで取れるものを「アメリカンチェリー」と呼んでいます。アメリカで取れるものは、赤の色が濃いのが特徴だ。
さくらんぼで、有名な品種として「佐藤錦(さとうにしき)」や「高砂(たかさご)」があるが、そのほとんどが山形で収穫されたものである。黄色から赤色に色ずくと食べごろと言われている。
またさくらんぼは、ミザクラの果実を食用としたもので、古くから食べられていた。何個食べても飽きない、上品な甘さが好まれている。
そんな「さくらんぼ狩り」の様子を見てみましょう。

rapture_20160815151113

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=_No2PMizGA4


世界の反応

  • すごく美味しそう。
  • サクランボうまそうだね。
  • いつか行ってみたいよ。
  • さくらんぼ美味いよね。
  • 羨ましい。
  • これが中国だったら全部持っていかれるだろうね(笑)
  • 色つやが素晴らしいね!
  • サクランボ狩り最高だよね。
  • 正直仮設トイレに興味をそそられた(笑)
  • これならいくらでも食べられそうだ。
  • 桜の季節にぜひ行ってみたいよ。
  • 体に良さそうだね。
  • サクランボってとても高いよね。このバケツでどれぐらいしたんだろう。
  • オレゴン州の濃い赤黒いチェリーと違って色が素晴らしいね!

-食べ物