食べ物

海外「日本の画期的な発明品」スライス生チョコレートの自作に挑戦

ブルボンの「スライス生チョコレート」は、生チョコレートをスライスチーズのように
カットしてある商品で、そのままパンに乗せて食べたり、カットしてデコレーションに
使ったりと、応用範囲が広いことから、画期的な発明品として海外からも注目を
集めています。

発売されたばかりの商品で日本でしか入手できないため、
さっそく自作レシピが登場したことに、海外からは喜びの声が寄せられていました。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=oN8Qj-V6ePs


世界の反応

  • スライスチーズの生チョコ版だって!

 

  • 美味しそう、、、。

 

  • 日本は素晴らしい。

 

  • チョコを溶かしてカットしたらダメなの?

 

  • 柔軟性がないから巻けないでしょ。

 

  • めっちゃ欲しい〜〜〜。

 

  • スライスチーズのチョコ版....。

 

  • 食べたくて仕方ない....。

 

  • バナナチョコバナナチョコ....。

 

  • スライスチーズのようなチョコを食パンの上のマシュマロの上に乗せて焼いてみた。

 

  • 私は食べれないから日本大好き。

 

  • クールな発明品がいっぱいある。

 

  • これ本当にすごいアイデアだね。

 

  • 私ならデコレーションに使う。

 

  • 姉が食べました!

 

  • イエース、ありがとう。

 

  • これは天国だわ。

 

  • 噂には聞いてたから食べてみたかったんだよ。

 

  • このトレンドのことは聞いてたけどジョークだと思ってた。

 

  • つい最近日本で話題になったばかりだと思ったけど。

 

  • すでに作り方まで見つけたの?

 

  • すごい。彼女のボーイフレンドはラッキーなやつだ。

 

  • チョコを塗ったパンが大好きだから。

 

  • スライスのチョコならデンマークに30年前からあるよ。

 

  • え?日本人だけどこんなの聞いたこともないw

 

  • 田舎者でもないよ!なんで?

 

  • 柔らかい食感ではないけどね。

 

  • これって温まったら溶けるの?

 

  • 朝食のパンに乗せてる。

-食べ物