食べ物

海外「体験型 食事処に大興奮!」釣船茶屋ざうおが楽しい!

「釣船茶屋ざうお」は、自分で釣った魚をお得に食べることができます。釣り竿を借り、餌は店舗によって異なり100~200円、動画では無料となっています。

釣ったら、魚を調理してもらえます。刺身、焼き魚・煮つけ、から揚げ、お寿司といろんな食べ方ができてうれしいですね。

そんな「釣船茶屋ざうお」を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Nm0vz5hSwMg


世界の反応

  • 魚の卵のサラダがあるの!?

 

  • どこで食べられるの?

 

  • かわいらしい人たちと一緒に居るね。

 

  • ビデオは最高だった。

 

  • この人最高だな。

 

  • ニューヨークにオープンしてもいいんだよ。

 

  • 自分のフードに見つめられるのって最高だね。

 

  • 本当に凄いレストランだな。

 

  • 絶対に行こうっと。

 

  • これは絶対に美味しいだろう。

 

  • 食べたくなってしまった。

 

  • レストランの中で釣りをするなんて凄いな。

 

  • これはマジで新鮮な魚だ。

 

  • 水から直接お皿に乗ってる!

 

  • これ以上新鮮にするには水槽に頭を突っ込んでかぶりつくしかないよ。

 

  • 料理がめっちゃ美味しそう。

 

海・川、釣り堀に行かないとできないと思っていました。しかも、その場で調理してもらえるから、さばけなくても大丈夫なのがいいですね!

-食べ物