ホビー・遊び

海外「最高傑作!」日常 東雲研究所のジオラマ作りが凄い

東雲研究所(しののめけんきゅうじょ)は、アニメ・漫画に登場する架空の施設。あらゐけいいちの作品「日常」には平屋の家屋で、設定では、かはせ、東雲なの、坂本さんという登場人物たちが住んでいる。

すりガラス、瓦ぶき、外壁は木製と味を感じさせる作りになっている。

そんなアニメ日常の「東雲研究所」のジオラマ作りを見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=KZxgxRVwgDM


世界の反応

  • どこにその作品を飾ってるか、みせて欲しいな。

 

  • レイアウトされた部屋があるのかな?

 

  • 驚きの仕事ぶりだ!

 

  • それはサイコーにうれしいです!

 

  • これはいいですね。

 

  • 素晴らしいことの連続です。

 

  • 手を動かしているところを見るのが好き!

 

  • クール!

 

  • とても専門的!特撮映画にできそうだね。

 

  • あなたのジオラマを作る姿が好きです。

 

  • アメージング。美しい作品ですね。

 

  • スケールモデルのサイズはいくつですか?

 

  • 日常か…。

 

  • たくさんの技術を見せてください。

 

  • ジオラマを愛しています。

 

  • これはあなたが紹介してくれた中で、一番のお気に入りかな。

-ホビー・遊び