観光・旅

海外「一面、青色の世界!」国営ひたち海浜公園を絶賛

茨城にある「国営ひたち海浜公園」には、海や湖のようにキレイなブルーをしたお花「ネモフィラ」を見られるのはご存知でしょうか。

この花が見られるのは国営ひたち海浜公園の「みはらしの丘」というところで、4月から5月が見ごろとなっています。しかしネモフィラは普段から綺麗な青色ですが、こんなにも群生すると、圧巻ですね。

また国営ひたち海浜公園は、花畑の他にアトラクションもあるので、家族みんなが楽しめる落ち着ける空間となっています。

そんな「国営ひたち海浜公園」の様子を見てみましょう。

rapture_20160815182041

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=FFSMf3AVzo0


世界の反応

  • ここで寝てみたい!

 

  • この場所は非常に美しいです!

 

  • 日常のストレスの多いオフィスから帰宅した後に
    日本のビデオを視聴することが喜びだよ。

 

  • とても美しい!

 

  • 景色が半端ないね!

 

  • 私は自然のファンじゃないけど、この映像には感動したよ!

 

  • 素晴らしいビデオだね!

 

  • 見事な青の色!

 

  • 平和的でいいね!

 

  • 地平線の先まで無限に広がっているように見えるね!!

 

  • OMG !!!

 

  • 地上の楽園って感じだね。

 

  • あなたのドキュメンタリーが大好き!

 

  • とても素敵だね^^

 

  • 本当に美しい映像。

-観光・旅