食べ物

海外「ロールケーキで簡単!」鯉のぼりケーキを手作り

鯉のぼりは日本の風習で、端午の節句に男の子の成長を祝うために庭に飾られたものです。

材料はとてもシンプルで市販されているロールケーキを使い、他にも生クリーム、砂糖、いちご、目にはチョコペンを使っていてます。市販のホイップクリームを使えばもっと手軽に作ることが出来そうですね。

そんな「鯉のぼりケーキ」の様子見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=eMeUO_d6E9k


世界の反応

  • すごい❢ おいしい~❢
  • かっかわいい。食べるのが勿体無くなっちゃいそう。
  • cuteeeeeeeee♡
  • 超可愛いアイデア!妹のために作ってみるよ。
  • なんてかわいいケーキでしょう。
  • おいしそうだね。
  • ボウルに何を注ぎましたか。
  • イチゴを鱗にしているとこが面白いね。
  • クールな鯉のケーキで友達を驚せよう。

-食べ物