お笑い・パロディー

海外「集合したらこうなる!」おかしい日本の水泳を称賛

「第一のコース人気ですね~」という声とともに始まり、「あれ?おかしいな」と思うのも、束の間、選手がぞろぞろと入場し、第一コースに集結。

あれよ、あれよという間に、選手が選手の肩へとどんどん膨れ上がり、あり得ない高さにまで到達。倒れちゃうよと思いますが、そこは大丈夫。水の中にダイブするのですから。

とても面白い趣向のCM。ダイイチのインパクト強く、印象に残るのが見ていて楽しかったです。

そんな「おかしい日本の水泳」の様子を見てみましょう。

rapture_20160713203452

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=GHlPWsm2ohE


世界の反応

  • 最後の人めっちゃ痛そうだ。

 

  • 第一のコース大人気ですねぇ〜でわろたw

 

  • ハハハ!

 

  • 痛いです!

 

  • 下の人の肩に1.5tぐらい重さがかかっているんじゃないの(笑)

 

  • しかし本当にクール。

 

  • すっごい。

 

  • これはかっこいい!

 

  • リアルなフェイクだね!

 

  • これぞ水泳!!

 

  • 世界記録更新も夢じゃないね。

 

  • 史上最高のグループだね。

-お笑い・パロディー