食べ物

海外「日本じゃ当たり前!」本格コーヒーゼリーがうまい!

コーヒーゼリーは、日本ではコンビニ、スーパー、喫茶店などのお店でも見かける子どもから大人まで食べることのできるゼリーです。ほろ苦さと、コーヒーの香りがなんともいいですねよ。
しかし以外にも日本に来て知った方や、コーヒーゼリーの存在に驚きの声もあがっていました。
そんな「コーヒーゼリー」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=VWHoLtuUE0g


世界の反応

  • コーヒーゼリーは日本だとカフェやレストランのデザートとして
    どこでも売ってるよね。
  • なんか気持ち悪そうだ。
  • コーヒー味のゼリーとか発想が独創的だ。
  • これは大人の為のゼリーだねきっと。
  • コーヒーゼリーはとっても優雅なデザートだと思う。
  • さっぱりした甘さの中に広がるコーヒーの風味は素晴らしいよ。
  • そんなに美味しいのになんでアメリカじゃ全然見かけないんだろ?
  • 写真を見ると美味しそうだね!
  • コーヒーゼリーは日本に行った時に知って
    毎日のように食べまくってた。
  • こんなのあるのか!?
  • クリーミーなコーヒーまでなら美味そうだけど
    ゼラチンが必要なのだろうか?
  • マジで美味しい!
  • 甘さ控えめなやつが好きだな。
  • コーヒーゼリーが売ってるのを見た時は少し驚いたなぁ。
  • コーヒーのゼリーとか全く食べる気しないんだけど・・・。
  • 食べたことないけど美味しいの?
  • 好き嫌いはあるけど結構美味しいよ。
  • コーヒー好きなら多分イケると思う。

-食べ物