食べ物

海外「キレイ・簡単・おいしい!」ミルフィーユ鍋を絶賛

rapture_20160805192257
ル・クルーゼの鍋を使ってお鍋を作っています。ル・クルーゼは、ホーローであるため、料理が冷めにくいという特性があるので、鍋料理にも適しています。こんな「サフラン イエロー」のお鍋を食卓に並べれば、食卓が華やぐこと間違いないですね。
また、豚バラ肉と白菜を重ねた、お鍋に敷き詰めた様子は、まるで「バラの花」のように綺麗なので、見た目もとてもいいです。食事材の準備も切って入れるだけなので、料理の時間がぐんと少なくていいですね。
そんな「ミルフィーユ鍋」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=6OKRrAXF9I8


世界の反応

  • キャベツを愛する者として、この鍋は最高だね!
  • とてもおいしそうだね。
  • 見た目が最高だね。
  • 調理方法も簡単でしかもおいしそうだからこの料理はいいね。
  • ベーコンでも代用可能かなぁ?
  • とても健康的でうまそうだね。
  • こんど試してみるよ!投稿ありがとう^^
  • いま独身なんだけど、どれぐらい保存がきくかなぁ?
  • 冷蔵庫で小さい容器にいれて保管すると結構持つよ!
  • とてもいいね。
  • すごくうまそうだね!!!
  • 見た目が美しいね!
  • さっそく作ってみたよ。
    とてもおいしくて好き嫌いが多い子供でも食べられたからよかったよ!!

-食べ物