観光・旅

海外「海を見ながらの食事!」鎌倉ビーチを満喫

鎌倉は、神奈川県にある太平洋側の海のことで、毎年夏になるとたくさんの海水浴客が訪れる場所となっている。海小屋には、「やきそば」や「かき氷」など食事をとることができる。

また海に泳ぐことに疲れたら、浜辺で「スイカ割り」をしたりすることが出来る。ただし、安全な場所の確保が必要なので、人が多いところではおススメされない。人が少ない朝方や、すいてくる時間を狙って、やってみるといいかもしれません。

スイカと棒のようなものを用意して、目隠しをする。誰でも簡単い参加することが出来るので、大人数でやると、とても盛り上げるゲームです。割ったスイカをダイナミックに食べるシーンがいいですね。

そんな「ビーチを満喫」の様子を見てみましょう。

rapture_20160816011900

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=RxOOcn3Xdw4


世界の反応

  • ビーチがクールすぎる!

 

  • リラックスできる雰囲気もあった。

 

  • やきそばめっちゃ美味そうじゃん。

 

  • スイカゲームがすごく面白そう!

 

  • スコットランドのビーチはとても冷たいから日本が羨ましいよ。

 

  • 食べ物が豊富で驚いた!

 

  • このゲームを友人と一緒にやってみるよ。

 

  • 日本のスイカはめっちゃ高いよ。

 

  • 鎌倉のビーチに行ったよ。

 

  • 北米のビーチより遥かにいいよ。

 

  • とても楽しそうだね。

 

  • いつか必ず日本に行くわ。

 

  • すごい。スイカ割りのことは漫画でいつも読んでたから本物を見れて感動した。

 

  • 去年の夏に日本に旅行に行ったけど最高の場所だったよ。

-観光・旅