技術

海外「小さいのに機能的!」ミドリミニクリーナー2に感動

ミニクリーナー2は、「ミドリ」から発売されている消すゴムクリーナーです。ノートの消しゴムのかすや、テーブルに落ちた小さなごみを拾うことができます。

そんなミニクリーナーは車のようなボディで、前には車輪がついており、後ろにはごみを回収し、ゴミ箱へ簡単に捨てるための蓋が付いています。カラーは、白、ピンク、青と、置いておくだけでインテリアの一つにもなります。

ただ、消しゴムのカスを綺麗にする反面、ミニクリーナーの適度な掃除も欠かせないようですが、それでも細かな動きとこの文房具の使いやすさに海外から注目されているようです。

そんな「ミドリミニクリーナー2」の使い心地を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=qS8JdnJNcZU


世界の反応

  • とてもクールだね。

 

  • 本当にすばらしいね!

 

  • アーティストのためのツールだね。

 

  • 素晴らしい!!

 

  • 発明した人に脱帽だわ。

 

  • 見た目が最高にいいね!

 

  • かっこいいね。

 

  • デザインがとてもいい!

-技術