食べ物

海外「コンビニとは思えない!」ぐでたまプリンで目玉焼き

ぐでたまは、サンリオのキャラクターで、卵をモチーフにし、目玉焼き、玉子焼、ゆで卵などがいます。また「やるきのなさ」が逆にいいと、今人気があるキャラクターです。アニメ化もされていて、TBSのあさチャンで毎朝放送されています。

ぐでたまプリンは、ローソンで200円で販売されています。こちらを使うと、ぐでたまが2ポーズ作れ、「プリケツ」とパッケージングおもての「ふにゃん」ポーズが作れます。中には、黄身のもと、白身のもとがあり、混ぜるだけで簡単にプリンが作れます。

プリンなのに目玉焼きに見えてしまいますね。

そんな「ぐでたまプリン」に世界からは、おもしろいなどのコメントがよせられていました。

rapture_20161024182133

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=OM0ZIsWcYz0


世界の反応

  • お尻を最初に食べていて吹いた!

 

  • かわいすぎるw

 

  • やっぱりケツから食うのですねw分かりますw

 

  • とてもかわいい。

 

  • 目玉焼きstyleが最高だよ!

 

  • おしりww

 

  • かわいいー。

 

  • 食べるの勿体ない!

 

  • 尻がいいなァ~。

 

  • イマドキのぐでたまw

 

  • ヘラでケツ押されてるの見て笑った。

 

  • 可愛いですね!

 

  • どこに売っているの?

 

  • か、かわいい。。

 

  • 型から出てくるとき笑いました(笑)

 

  • ちょー可愛い❤プリケツ最高です!

-食べ物