観光・旅

海外「隠れた桜の名所!」青山霊園の桜は美しい

青山霊園は都内の一等地にある明治7年に開設された東京都立の共同墓地です。明治時代の小説などに「青山墓地」として良く登場してます。

面積は26ヘクタールと広大です。

青山霊園内を走る道路や園路には巨大なヨメイヨシノが植えられています。なかでも、南北に貫通する広い道路はこの時期、約700mの桜のトンネルになります。

そんな「青山霊園の桜」を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Tl0Sm8CEsW8


世界の反応

  • とってもきれいだね!
  • これはとても素晴らしいですね!
  • ファンタスティックな動画作ってくれてありがとう。
  • 東京は美しい街だね。
  • 時折現れる遠くの高層ビルさえ見えなければ 東京のど真ん中にある墓地とは思えないほど静かな場所ですね。
  • このビデオをありがとう。
  • これはすごいね!

-観光・旅