観光・旅

海外「アニメ求めてテンション上げ上げ」男三人の東京面白旅行記

マイル、ケリー、そしてグレイの三人はアニメRWBYを求めて東京を旅します。

秋葉原、新宿、中野でのグッズ購入や居酒屋での飲み会と東京を満喫したようです。

常にテンションMAXの3人組は目的のものにたどり着くのでしょうか。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=vsWSm1U1q3o


世界の反応

  • モンティはとても誇りに思っただろうね。
  • 日本が大好きだよ。
  • ローレンスも招待すべき。
  • 彼らはとても幸せだね!
  • 西洋のアニメの定義の下では、RWBYはアニメじゃないよ。
  • 日本人にとってはどんなアニメでもアニメ、アメリカの漫画でさえも同様だよ。
  • Rwbyは日本よりアメリカで人気があるよね。
  • マイルは愛らしい人間です。
  • 彼らはとても早く成長しそうだ!
  • いつか日本に行きたい。
  • 東京までは何マイルかかったの?
  • アニメは「日本製」というよりは、スタイルとして定義されるべきです。

-観光・旅