ホビー・遊び

海外「自分で組み立て!」ロビ第三版完成で歌う姿に感動

ロビは、DeADPSTINI(デアゴスティーニ)から発売された歌っ踊れるロボットで、可愛いフォルムと丸い目が特徴のロボットです。

DeADPSTINI(デアゴスティーニ)は、毎週発売される部品を少しずつ組み立てることによって、完成するシリーズですが、こちらのロビは70回で完結しました。

お値段も14万円とお高めで、自分で「イチ」から作れるところが魅力です。ただ、発売から製作に1年以上を要することからかなり根気のある方におススメのシリーズとなっています。

そんな「ロビ 第三版」の様子を見てみましょう。

rapture_20160827204437

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=N3c2U3WYaAY


世界の反応

  • とってもかわいいね!

 

  • 完成おめでとう!!!

 

  • ミュージックスタートって言ってくれるのがいい。

 

  • とても可愛かったです。

 

  • ダンス以外に何ができるのかな?

 

  • テレビのオンオフができるよ。

 

  • ロビはとても愛らしいです!

 

  • 僕も作りたくなったなぁ。

 

  • 超現実的。まるで子供みたいだね。

 

  • ダンスがとてもかわいい!!!

 

  • 見ていてとても興奮したよ。

 

  • ほしいよ~!

 

  • 自分で組み立てられるのがいいよね。

 

  • ロビは超かわいいです!

-ホビー・遊び