観光・旅

海外「京都の庭園に感動!」京都秋艶に紅葉の紅色を絶賛

京都の「秋」ってどうしてこんなに綺麗で、無性に「京都」行きたくなるのはなぜなのでしょうか。

紅葉は、秋にカエデや、紅葉が紅色に変化することをいいますが、緑の葉から紅色に変化し、色づいていく様は、何とも表現できない美しさがあります。

また、落ち葉の絨毯(じゅうたん)も実に見事で、辺り一面「黄色」「橙」「紅色」と色とりどりの色で染められた様子は何ものにも代えがたい感動があります。

それだけに、その瞬間を見ることもなかなか難しく、まだ色づいていなかったり、雨で散ってしまったりと、その儚さがまた人々の感動を与えるかもしれませんね。

そんな「京都秋艶」の様子を見てみましょう。

rapture_20160807213308

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=7Ai6Y5GcJVw


世界の反応

  • 素晴らしいです!!!!

 

  • 秋の美しさと日本の歴史のモニュメントの美しさ。

 

  • ありがとうございました!

 

  • 非常に美しい国だね。

 

  • 本当に楽しみました。

 

  • 鮮やかな赤色の紅葉がただただ美しい。

 

  • ワーウ...美しいです...。

 

  • 京都に行きたい!!!

 

  • 燃える様な秋の京都。

 

  • 息を呑む美しさだね。

 

  • ゴージャスすぎでしょ!

 

  • 良い音楽と美しい風景。最高だよ!!

 

  • 絵のように美しいね!

 

  • 京都の素晴らしい写真と美しい秋。ありがとうございます。

-観光・旅