観光・旅

海外「ネオンが綺麗!」東京ナイトアドベンチャーを満喫

夜の東京を屋上から撮った映像を中心とした動画が、アップされていました。少し危なっかしいところがありますが、彼らなりの東京の満喫し方のようです。

東京の夜景は美しいとよく言われ海外からも評価されています。そんな東京の町をビルの高いところから眺めることによって、展望台からは見えない迫力の東京の街を撮影しています。

また日本人にとっては、ダンスしている何気ない姿も、外国人には「クール」に写るようで、ネズミまで撮影していたことに少し驚きもありましたが、彼らの着眼点がおもしろいなと思いました。

そんな「東京ナイトアドベンチャー」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=TnNMhD847rg


世界の反応

  • 東京はすごいね。

 

  • 眠らない街、東京!!って感じだわ。

 

  • こんなに遅くまでお店がオープンしてるんだ。

 

  • 東京は素晴らしいなぁ。

 

  • 夜でもめっちゃ明るいね。

 

  • オーマイガー!

 

  • いつか行ってみたいな。

 

  • 夜の東京はライトだらけで素晴らしいね。

 

  • ダンスの人がとても良かった!

 

  • 新宿の夜は最高だね。

 

  • 夜の東京を歩き回ってみたい。

 

  • 街の小さな一部として存在したい。

 

  • 東京の屋上からの映像を探してたんだよ。

 

  • ブレイクダンスかっけー!

 

  • 道路が綺麗すぎでしょ!

 

  • アメージング!

 

  • 東京は綺麗なところだね。

 

  • 一度行ってみたいよ~~!

 

  • 東京は一番好きな都市だよ。

 

  • すべてを寄せ集めたみたいな世界だ。

 

  • ライトが至るところにある。

 

  • 綺麗すぎる!

 

  • 東京は最高の都市みたいだね。

-観光・旅