食べ物

海外「フルーツビールが飲める店」東京で買えるベルギービールがいい!

「リトルデリリウム」は、東京新宿のサザンテラス内にあるベルギービールが飲めるお店です。もちろん料理も楽しめます。

外国から輸入しているので、少し値段が高いですが、いろんなお酒が飲めるのが特徴です。
ベルギーは2000以上のビールがあるほど、ビールが有名で、「リトルデリリウム」日本でなかなか飲めないビールを飲むことが出来ます。

フルーツのチェリー、ラズベリー味などが、比較的アルコール度数が低く、またピーチ、バナナ味などがあるので挑戦してみたい。

そんな「東京で買えるベルギービール」の動画を見てみましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=d2yXXZ40t-Q

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=d2yXXZ40t-Q


世界の反応

  • おかげでお腹が空いてきた。

 

  • 日本に行って美味しいビールが飲みたい時にいいね。

 

  • ベルギービールは大好物なんだ。

 

  • ベルギー万歳!

 

  • オランダはこのビールがスーパーで売られてる。

 

  • 東京に旅行した際に行く場所が出来た。

 

  • ベルギーのバナナビールを飲んだことがあるけど美味しかったよ。

 

  • 素晴らしい!

 

  • 俺もベルギー人だけどフルーティなビールと濃いビールを混ぜることはないよ。

 

  • ビールを混ぜることはないけど。

 

  • 私でも好きになれそうなビールがやっと見つかった。

 

  • 日本に行ったらベルギービールを飲んでみなくちゃ。

 

  • ベルギーの首都ブリュッセルにあるデリリウムにはしょっちゅう行ってる。

 

  • ものすごく濃いビール。

 

  • 俺たちベルギー人は世界一のビールを作ってるよ。

 

アルコール度数が少なめなら、女性にもよさそうですね。フルーツビールに興味があるので飲んでみたいです。

-食べ物