観光・旅

海外「アルコールと銃の相性は最高だぜ!」シューティングバーEAに大興奮!

東京の吉祥寺にある「シューティングバーEA」は、
お酒を飲みながらエアガンによるシューティングを体験できるお店です。

実射距離最大10mのシューティングレンジを備えた本格エアガンシューティングと
お酒が楽しめるミリタリー好きに人気のスポットになっています。

そんな「シューティングバーEA」の動画に世界から多くのコメントが寄せられておりました。

引用元:https://www.youtube.com/watch?time_continue=103&v=3i4yLuURpyo


世界の反応

  • これは本当にすごいビデオだ。

 

  • 君とシューティング出来て本当に人生が変わった。

 

  • とても気に入ったよ。

 

  • 日本に行った際に見るものリストに加えたよ。

 

  • アルコールと銃を一緒に出すのは危なそう。

 

  • 最高のシューティング体験だね。

 

  • アメリカにはあるんだろうか。

 

  • 東京にあるリトルアメリカって感じでいいね。

 

  • アルコールと銃を出してるお店って魅力的だわ。

 

  • アルコールと銃とは、なかなか良いアイデアだね。

 

  • 銃を手に酔っ払う事ほど最高のものはないね。

 

  • アジアの国で唯一行ってみたいのが日本だよ。

 

  • マジで妙にカッコイイ国だ!

 

  • ゾンビが発生したら君以外に背中を任せたい人間は居ない。

 

  • 最高のスタイルで人類を救ってくれ。

 

本物そっくりに作られた日本製エアガンは海外でも愛好家が数多く居ることもあって、
動画には海外から多くのコメントが寄せられていました。

-観光・旅