食べ物

海外「安くて旨くて種類が豊富!」あきんどスシローに大興奮!

業界大手の回転すしチェーン「あきんどスシロー」を紹介したビデオが公開されていました。

日本に暮らす外国人の方がスシローで大好きなネタを紹介したもので、
マグロや甘海老のほかにも、カニサラダやベーコンなど海外では珍しい寿司が多く登場します。

商品の種類は60種類程で、季節限定、うどんや味噌汁、各種サラダなどのメニューもあります。 現在回転寿司の定番と言われる海老アボカドはスシローが発祥です。

そんなスシローに対する世界からの反応をご紹介いたします。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=SyUsWYa66wE


世界の反応

  • 寿司は大好物だ。

 

  • めっちゃ安いねw

 

  • 回転寿司には一度も行ったことがない。

 

  • クールすぎる。

 

  • ハワイにはそっくりな元気寿司ってお店があるよ。

 

  • 日本のテクノロジーは料理を注文するだけでもすごいね。

 

  • ここほど安くはないだろうけど、ハワイに来ることがあるなら行ってみる価値はあるよ。

 

  • 料理の種類が豊富なお店を紹介したビデオは大好き。

 

  • 寿司の種類がすごいね。

 

  • 素晴らしいビデオだ。

 

  • 俺はウナギが一番好き。

 

  • なんて安さだ!

 

  • 最後のデザートはメキシコのフランじゃないかな。

 

  • これでどうやって採算が取れるの?

 

  • スシローは安い寿司としては最高だね。

 

  • ウナギが美味しそう。

 

  • どれも美味しそう。

 

  • 日本は何にでもマヨネーズだね!

スシローといえば安さが最大の特徴ですが、品質に対する値段の安さに
世界から驚きの声が寄せられていました。

-食べ物