観光・旅

海外「日本にまだこんな所が存在してたのか!」大阪の夜景 光輝く大都会 タイムラプス動画がカッコいいと話題!

梅田スカイビル 空中庭園展望台、通天閣、あべのルシアスなど大阪各所から撮影をしたタイムラプス動画で、東京とはまた違う、高層ビルの夜景が望むことが出来ます。こんなにも綺麗なビル群が大阪に存在していることに驚かれる方もいるようで、大阪の街も眺める角度を変えるとこんなにも綺麗に見えるのだなと改めて思いました。

今回はそんな「大阪の夜景 光輝く大都会 タイムラプス動画」を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=qIfw9aDlq8w


世界の反応

  • ようやく東京のメディアも梅田を映すようになった。

 

  • ハルカス、天王寺駅界隈も映ってます。

 

  • 美しい。

 

  • 大阪っていいな。

 

  • 住友財閥が寄付した大阪市立美術館もみえてました。

 

  • グレートビデオ!

 

  • 神秘的なんだけど。

 

  • 大阪の何が美しいって格子状の街並みだわ。

 

  • 凄くかっこいいですね。大阪かっこいいですね!

 

  • さすが大阪...。

 

  • すげえな...こんな大阪見たことなかった。

 

  • 大阪のこの綺麗な夜景といい曲がマッチしていて最高っすねw

 

  • 日本はとても美しい国です。いいですね!素晴らしいですね!!

大阪城の背景にある大きなビルが印象的ですね。大阪駅の周辺にもビルがたくさんあり、また車がたくさん流れる様子がキレイで素敵だなと思いました。

-観光・旅