観光・旅

海外「日本人はあったかい!」トラブル続きの自転車で日本旅行~屋久島から宗谷岬まで

電車をのるために自転車を分解したり組み立てたり、自転車が(スポーク)壊れたり、走行中後ろを見ようとして事故、救急車で搬送!?自転車トラブルはまだまだ続き、車輪がひしゃげたり、タイヤのパンクしたりと、旅にはトラブルがつきものですね。

動画では「屋久島から、宗谷岬」の映像が確認できて、海沿いや山の中のサイクリング風景がとてもきれいで気持ちいいです。京都では有名な伏見稲荷の千本鳥居や、清水寺、八坂神宮、金閣寺も確認できます。

夜はキャンプをしたり、人の家に泊まったりして43日3500キロを道のりを友達と楽しんだようでした。

今回はそんな「自転車で日本旅行」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=0qAZ1yhS2Yk

  • なんて美しい国なんだ。

 

  • 本当に素晴らしい。

 

  • ちょうど1年前にまったく反対のルートで同じことをやったよ。

 

  • 面白かった。

 

  • ちょうどバックパックで2カ月旅行して来たとこだよ。

 

  • すごくよかった。

 

  • 自転車で縦断するのは最高だろうな。

 

  • 日本人は礼儀正しく親切だって噂通りだね。

 

  • いつか自分でもやれるといいけど。

 

  • すごい。

 

  • 何もかもが気に入った。

 

  • 自転車かバックパックで旅行してみたいな。

 

  • 綺麗な国だね。

 

  • 何もかもが素晴らしい。

 

  • 自転車屋さんがプロって感じで手際がいい。

 

  • 日本の景色は息を飲むほど美しい。

 

  • お好み焼き!!!

 

  • 素晴らしいな。

 

  • ライフスタイルが大好き。

 

  • 綺麗な映像だね。

 

  • 本当に親切な国だね。

 

(27:13)辺りの竹やぶの緑がとても気に入りました。竹笹が風に揺れる音に和んでしまいました。長い動画の中、友達と楽しんでいる姿に「こんな旅してみたいな」と思わせるシーンもあって、時間があったら旅したいな~。

 

-観光・旅