ホビー・遊び

海外「大人版・ピンボール工作が半端ない!」大きなピンボールと11,000個のビー玉!!

夏休みの宿題、課題工作に「パチンコ台」を作った方もいるのではないでしょうか。ビー玉ころがし、パチンコ、スマートボード、コリントゲーム、ピンボールなどとも呼ばれますが、盤上にピンが立てられたり、穴があいたりする以外にもユニークな動きを見ることができます。

今回はそんな「大きなビー玉の転がしと11,000個のビー玉!!」の様子を見てみましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=UxcJfaoK5xg

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=UxcJfaoK5xg


世界の反応

  • 素晴らしいです!

 

  • すべてがうまくいってるね。

 

  • 音が半端ないw

 

  • 本当にクール。

 

  • 信じられないほど満足してるよ。

 

  • たくさんのビーダマがあるね!

 

  • すごくきれいだね!

 

  • グレート!

 

  • ノイズマシンだな。

 

  • 楽しい、楽しい、楽しいです。

 

  • よくやった!

 

  • 本当にクールです!

 

ビー玉の動きも飽きることなく眺めていられそうです。夏休みの課題で作った方もいるでしょうが、ここまでの大作、一体何年かかって作ったのかも興味があるところでした。

-ホビー・遊び