お笑い・パロディー

海外「こんな風呂は嫌だ!」100人隊が芸能人をだます!

うわっ!ダマされた大賞2011で「100人隊が芸能人をダマす!」という番組が放送されていました。「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」での人気ドッキリ企画「100人隊」を、当時演出だったテリーがそのままプロデュースして実行した内容です。
またターゲットに対して大勢のエキストラで驚かしたり、ターゲットに合わせた演出や仕掛けが行われたそうです。

「100人が突然、迫ってくるといったい人はどんな反応をするのでしょうか?」見てみましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=9DOekWpflYc

引用元:


世界の反応

  • 日本人が大好きです。

 

  • 最高のいたずらだ。

 

  • こんな風呂は嫌だ~。

 

  • すごい~。

 

  • あまりにも面白いです。

 

  • 日本のいたずらが大好き。

 

  • 日本の皆さんは醜いです!

 

  • ハハハ!ファンタスティック!

 

  • 途中でイタリア人に仕掛けてるな。

 

  • 日本って鉄球ネタ大好きだよね。

 

エキストラさんが100人は何度みても迫力がすごいですが、この企画は今見てもやっぱりおもしろいです。またやってほしいです。

-お笑い・パロディー