文化・美術

世界「書き心地が違う!」サクラクレパスのペンが人気

サクラクレパスは大阪にある文具メーカーで、クレパス・クレヨン・クーピーなどで有名な会社です。
特にサクラクレパスのペンは書き心地がよく、カラフルな色が人気のようです。

 

そんなサクラクレパスのペンを世界ではどう感じているのでしょうか。

rapture_20160205111814

 


世界の反応

  • このペン欲しい。でもアマゾンで品切れなの。

 

  • これがたったの150ポンド。

 

  • ああ!死ぬほどそのセットが欲しい!

 

  • 同感。

 

  • この紹介のセットは、単色でも来るみたいだよ。

 

  • 普通のペンじゃないわ。サクラのゼリーロール(ペン)は芸術よ。
    でもこのペンを最初に使ったわけじゃないけどね。

 

  • どのペンが技術的に上か知る必要ってある?
    基本的にどのペンでも同じだよ。

 

  • セットにはどのペンも入ってるの?

 

  • 入ってないよ。

 

  • きれいだね。

 

  • 私アテネなんだけど送ってほしい。

 

  • 私も欲しい!!

 

  • 私が欲しくなるようにもっとカラフルにしてくれればいいけど。

 

  • クリスマスに買ってもらったの!これはクーピーと合ってる!

 

  • どこでペンを買うことができますか?

 

  • 私はジェル・ペンとこのペンを持ってるけど、
    見た目は似たようなものさ。

 

  • クール。

 

  • いい仕事してるよね。

 

  • 私はペンを手に入れました。

 

  • これは素晴らしいわ。
    力強く、楽しいインクが欲しいときはこれは使える。

 

  • 私は永遠に妬いてしまう。

 

  • このペン好きよ。

 

  • お母さんにこのペン買ってくれるって聞いたら、「YES」だって。

 

  • これから買おうかな。サクラのミクロンのカラーもいいな。

 

  • 賞をとったのね、おめでとう!

 

  • このペンはチェックするのにとてもいいわ。

 

  • サクラペンを愛用してます。

 

  • ペンセットは、みんなが必要な色が入っているか検討してください。

 

  • すべて入ってる。

 

  • 私が絵を描くためにあるようなペンよ!

 

 

とてもカラフルで、私も欲しくなりました。
学生時代ほど、自分でペンを買う機会も少なくなりましたが、
お気に入りのペンはネットで買うほど気に入ってもらっているようです。

 

子どものプレゼントにもよさそうですね。
絵を描かれる方は、一度参考にしてみてはいかがでしょうか。

-文化・美術