観光・旅

海外「雪のアクティビティーと観光の魅力」青森の冬を体験してみた

青森県八甲田山周辺では、雪だからこそ見れる景色があります。アクティビティーは、温かい季節だけではありません。冬の寒い時期にも、限定的ではありますが出来ることはあります。
雪の八甲田山、弘前城(ひろさきじょう)などの景色や、十和田湖ウィンターカヌー、青森スプリングハープパイプ、弘前ファットバイク、岩木山スノーランブリングなどがあります。他にも青森には見どころがたくさんあり、冬に体験出来るいろんなことが紹介されています。
そんな「青森」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=m8PhfmD3ZGw


世界の反応

  • ど田舎だけどそこが好き。朝起きて見える海と山そして津軽海峡。
  • スイスよりすごい美しい。
  • 青森県の三都市の青森市、八戸市、弘前市は雪国青森のいい景色を魅せてくれる良いところ
  • とても美しいね。
  • 青森は東京にも劣らないいいところだよ。
  • 一生に一度は訪れるべき場所!素晴らしい!
  • 休日のための良い場所だね。
  • 雪の中の温泉に入ってみたいし、寿司も食べたい!
  • 足を運んで行くかいは十分にあるね。
  • 青森の美しさと素晴らしさが伝わるとてもすばらしい映像にびっくりしたよ。
  • 夏もオススメだよ~。

-観光・旅