観光・旅

海外「澄んだ空気に癒される町」宮崎県小林市のいい所をまとめてみた

小林市(こばやしし)は、宮崎県南西部に位置する市で、鹿児島や熊本に隣接しており、周辺産業の中心として交通の便もよく、とても行きやすいところです。
自然豊かなこの土地で、育まれた果物も魅力のひとつです。
そんな「宮崎県小林市」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=2Ip14IqHEmM


世界の反応

  • 緑が多くて、星がきれいでとってもよいところだよ。
  • アニメのオープニングを見ているようだね。
  • この町とてもきれいだね。
  • スコットランドの田舎が最高に見える風景だと思っていたけど、小林もとても美しいね!
  • 次の旅行の目的地かもしれない。
  • 宮崎県は行ったことがあるけど小林市めちゃ魅力的やないか。
  • これまでで最も素晴らしいもの!
  • 自分の目で見るのが楽しみ!
  • 美しい風景だね。
  • 高速道路からいつも見てて綺麗だなと思ってる。

-観光・旅