食べ物

海外「善行駅前ビーバーのモナカをまるごと揚げた」あげアイスがすごく美味しい!

揚げ物屋ビーバーは、善行駅前にある揚げ物メニューがたくさんあるお店としてちょっと有名です。そこで売られている「あげアイス」はアイスを揚げたもので、中がトロっとしているのが特徴です。種類はモナカとユキミ2種類から選べ、200円で食べることが出来ます。
他には、とり皮、ビンボウライス、あたいのライスなど多数のメニューが存在おり、メニューの豊富さがとっても気になるお店でした。気になる方は、ぜひ行ってみて下さいね。
そんな「あげアイス」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=EAWDk482qSU


世界の反応

  • この手のビデオを見ると日本に行きたくなる。
  • 深夜に見たのは大きな間違いだった。
  • お腹が空いた。
  • 日本文化が本当に好き。
  • それに食べ物もすごく美味しそう!
  • 日本は世界一だ!
  • 揚げアイスって本当に変わった食べ物だね。
  • それにアイスがワッフルコーンみたいなもので包まれてる。
  • 天才すぎる!
  • 揚げアイスは本当に美味しそう。
  • これを見るまで揚げアイスなんてものがあるなんて知らなかった。
  • これはアメリカを超越してる。
  • なんでアメリカには揚げたアイスのサンドイッチがないの?
  • 日本人は世界一の食べ物を食べてるね!
  • つまりチョコモナカを揚げたもの?
  • 是非食べてみたい。
  • アメリカの揚げアイスとは違ってる。
  • ここのはコーンフレークで包んでから揚げてる。
  • これは旨そう。
焼きアイスは食べたことありますが、モナカを揚げるという発想は面白いです。また外は熱いけど、中は冷たいアイス。とてもおいしそうな響きでした。

-食べ物