食べ物

海外「成田山新勝寺 参道で味わう老舗の味」うな重・川豊のうなぎに感動!

rapture_20160710005851
成田山新勝寺の参道には、約60軒ものウナギのお店が軒を連るほど、ウナギで有名な町です。成田空港からのアクセスもよく、昔の雰囲気が近くで楽しめるとあって、人気のスポットです。
そんな中、老舗「川豊」では、伝統の味と技術が提供されています。ウナギの串刺し、さばきなど、ウナギの職人が手がける味を一度は味わってみたいものですね。
そんな川豊の「うな重」を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=hk4DwCNTtrU


世界の反応

  • 成田は空港からも近くていい所だよね!
  • 食いてえぇ~~!!
  • この動画を見てかなりお腹がすいたよ…。
  • 非常に素晴らしいね。
  • 声がセクシーだね。
  • 早く日本に行きたいよ!
  • うなぎの見た目が素晴らしいね。
  • 最高にうまそうだね。
  • スープに肝が入っているんだね…ちょっと躊躇いそうだ。
  • 素晴らしいビデオだね!
  • 付け合わせの白い野菜はなんだろ?
  • 大根っていうんだよ。
  • これはいいね!
  • ウナギってとても高いよね。

-食べ物