食べ物

海外「トロトロふわっ!な仕上がり」クリームパンとカスタードクリームの作り方

クリームパンは、カスタードクリームが入った菓子パンで、甘くやわらかいため、大人から子供まで親しまれているパンのひとつです。出来立てのパンやカスタードクリームのとろっとしたアツアツのおいしさはまた格別です。
クリームパンの中に入れる、カスタードクリームの材料は、卵液、砂糖、薄力粉、コンスターチ、牛乳で作ることができます。作り方には、火にかけて作る方法と、電子レンジで加熱して作る方法があり、コーンスターチを入れることで、トロトロの食感を楽しむことができます。
そんな「クリームパン」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=3FGJQkucagI


世界の反応

  • またシェフに会えてとても嬉しいよ!
  • 古き良き時代を懐かしく思うね。
  • あなたのビデオが大好き!子供の頃から見ていました。これからもビデオを作り続けてください。
  • クリームパンはとても素晴らしいね!
  • そのシャツのことで誰も何も言わないの?
  • 犬と料理するのが大好きだよ!
  • きれいにできました。あなたは才能がありますね。
  • 背景にフランシスのすばらしい写真があるね。彼がいなくて寂しいよ。
  • ホームベーカリーなしでも作れるのかな?
  • わあ!簡単なのに最高のレシピだね。
  • おいしい!これはすごいね!
  • 日本のクリームパンが大好き。
  • 寝る前にこれを見て後悔しているよ。カスタードもパンも大好きなんだよ。
  • 素敵なビデオをありがとう!
  • しゃべるエプロンに気づいた人はいるかな?
  • パンのレシピを変えて作ってみたけど、驚くほどの出来栄えだったよ!
  • エプロンの中でフランシスのお口が動いてるね。
  • ああ、あのクリームパン!よだれが出るね。
  • 美味しいレシピありがとう!

-食べ物