食べ物

海外「子どもが大好き!おいしいチョコバナナパイ」春巻の皮で折ったカブト作り

春巻の皮で折ったカブトは、中においしいチョコバナナを春巻きの皮で包み焼いたものです。焼いた皮のパリッとした食感と、甘い組み合わせがクセになる一品です。
また春巻きの皮で作るカブトは「折り紙」を折る要領で作ることができるので、お子さんでも簡単に作ることが可能です。材料も手ごろかつおいしいので、ぜひ作ってみたいですね。
そんな「春巻の皮で折ったカブト」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=0_VgztQLRqs


世界の反応

  • うわぉ!簡単だし美味しそうだね。
  • シートを引き離すのが怖かった。
  • 作り方も折り紙と一緒で子供と一緒に作っても楽しそう!
  • サクサクパリパリ。美味しそうな音。
  • バナナとチョコは鉄板の美味しさだよね。
  • 美味しいし簡単だし可愛いし!
  • 家族で作りたいね!
  • 歯ごたえのある音でとても満足したよ。
  • 春巻きの皮で折り紙する発想はなかったよ。
  • 簡単で美味しそうだね!

-食べ物