食べ物

海外「千切りキャベツに甘辛いタレが絶品!」カツサンドのおいしい作り方

カツサンドは、トンカツをパンにはさんで食べるサンドイッチで、お店によって作り方や材料がいろいろ存在する。価格、量、手軽に食べられることから、弁当や軽食としても人気の商品です。まい泉のヒレかつサンドもおいしい。
食パンにトンカツをはさみ、とんかつソース、からしも使い、千切りキャベツをいっしょにはさむこともある。他には、牛カツやチキンカツをはさんだもの、野菜、パンを他の物を使用するなど地域によってバリエーションが多いサンドイッチです。
そんな「カツサンド」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=mG3szIop51g


世界の反応

  • 揚げないとんかつの作り方があったことに驚いたよ。中に火が通ってそうだしヘルシーそうだね。
  • パン粉を事前にトーストすることは、焼きトンカツを揚げ物と同じくらいサクサクにするのに本当に良い考えのようだね。
  • とてもクリエイティブ!ありがとうナミ。
  • カツレツのパンに使用する前にパンコをトーストするのは素晴らしいアイデアだね。
  • 日本に行く度に最初に立ち寄るのはセブンイレブンでカツサンドを買っちゃうんだよね。
  • 良いランチのアイデアだよね。
  • 卵なしでとんかつを作れますか?
  • 夕食用に作っただけで美味しい!
  • トーストしたパンコが美味しそう!
  • チキンカツがトリカツにならないのはなぜ?
  • これはとても美しい。
  • 私の地域には本格的な日本食レストランは少ないけど、日本の食料品店がいくつかあるので、自分で作ってみるよ。
  • カツソースのいい代替品はあるのかな?トマトアレルギーなので食べられなくて・・・。
  • これまでで最もふわふわのパンだね。

 

-食べ物