食べ物

海外「肉なし野菜たっぷり!スパイス香る手作りルー」ベジタリアンカレーの作り方

ベジタリアンカレーは、肉の代わりにたくさんのキノコ、バターに小麦粉を練って作った手作りルーと、土鍋で炊いたごはんを使ったおいしいカレーの作り方です。
野菜は食べごたえがあるように、大き目にカットすることでとても食べごたえがありそうです。ナス、アスパラ、パプリカ、キノコはさっと炒め、カレーに投入することで、彩もキレイでとてもおいしそうです。
そんな「ベジタリアンカレー」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Psol_n4xRTk


世界の反応

  • こんなに美味しくてヘルシーなカレーレシピありがとう!
  • とても美味しそう。
  • 野菜カレーはとても風味豊か。
  • 特に二日酔いの朝の野菜カレーが大好き。
  • これすごく美味しい!
  • インドカレーライスと日本のカレーライスの融合がうれしい!
  • 私はカレーのルーに驚いた。
  • これに揚げ豆腐を入れてもいいかな?
  • めっちゃおいしいね。
  • ボリュームのあるシチューのように見えるね。
  • 今週このレシピを作ってみたけどとてもおいしかったよ。
  • なんて偶然、今夜は日本のカレーを食べたばかりだよ。
  • 圧倒的に美しい。

-食べ物