ホビー・遊び

海外「とってもかわいい!」マスキングテープみたいなキャンドルを作ってみた

キャンドルは、塩ビ管で型をとってから、ワックスなどを使い、色はクレヨンでつけいます。カラーバリエーションが豊富で、色は全部で16色あります。ドット柄のキャンドルにパーッケージも売っていそうな雰囲気なので、見ているだけでおもしろかったです。
ドット柄にするところは少し手間に思えますが、最後の16色並べたときのかわいさは抜群です。まさにお店の雰囲気がいっぱいで、ついつい間違えてしまいそうなほどかわいい仕上がりでした。
そんな「マスキングテープみたいなキャンドル」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=2MXS2fBpBI0


世界の反応

  • 最初出てきた時普通にマスキングテープかと思っちゃった。
  • このシート全部穴あけんの?
  • これ普通に売り物に出来そうだよね。
  • 手間の掛け方がすごい。
  • なんじゃこのクオリティは。
  • ひとつひとつの動作が丁寧でほんと好き。
  • 手間が凄すぎる。
  • 水玉のところ根気がいるね。
  • 果てしない作業してる。
  • 型も袋もすべて手作り。
  • 毎回クオリティといいアイディアが最高過ぎ。
  • パッケージまで本物のマステっぽくて素敵。
  • キャンドルとは思わなかった、発想力がすごい。
  • 凄まじい根気と集中力…流石。

-ホビー・遊び