食べ物

海外「不思議な中毒性が癖になる」炙り焼鮭おにぎり茶漬け風

炙り焼鮭おにぎり茶漬けは、コンビニのおにぎりのひとつ「炙り焼き鮭」をお茶漬けにして食べる動画です。
一般的なお湯をかけて食べるタイプのお茶漬けで、粉末をかけるとお茶漬けの風味が広がります。これだけでも十分おいしい商品ですが、焼き鮭のおにぎりが更に絶妙にマッチした食べ方です。
そんな「炙り焼鮭おにぎり茶漬け」のVine風ループ動画を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=4O_SoAVSmi8


世界の反応

  • 何回も再生させる意味ってあまりないよ。
  • 不思議な中毒性。
  • OMG!
  • うまそぉ!
  • なにこれおもしろい。
  • なんてこったい???
  • 驚くばかり。
  • そのふりかけ持ってる!よくご飯と食べるよ。
  • 食事の作り方を10回も繰り返してるよ!
  • いいですね。
  • 何これ、おもしろい。
  • 編集がよくされているよ。
  • 待って、何が起こってるの?
  • 不思議な中毒性がある。
  • 明らかに皆タイトルを読んでないよ。これは「リプレイ再生する短い動画」だって書いてあるよ。しかもコンテスト用だとも。
  • おいしいですか?
  • お腹すいたー。
  • 驚くほどこの動画は嫌われている。

-食べ物