食べ物

海外「もちもちが堪らない!中華生太麺を使った」海鮮焼きそばのおいしい作り方

海鮮焼きそばは、もちもちした食感を楽しむため、中華生麺(太麺)を使います。豚肉、えび、イカ の他、野菜はキャベツ、人参、玉ねぎ、最後にニラを加えます。
具がたっぷりの、見た目にもおいしい焼きそばが完成しました。味付けもしっかりしていて、美味しそうです。
そんな「海鮮焼きそば」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=lzRruVJ3q8Y


世界の反応

  • フランシスが恋しいね。
  • とてもおいしいからみんな試してみるといいよ。
  • 相変わらず美味しそうなレシピを教えてくれてありがとう。
  • とても美味しくて新鮮!
  • あなたが戻ってきてうれしい。長い間このチャンネルを愛していたけど、新しいビデオを見れてうれしいよ。フランシスは心の中で永遠に生き続けるんだね。
  • 成分の組み合わせが大好き。簡単で美味しそうだね。
  • 太麺の焼きそば大好き。
  • 麺のひっくり返しに成功した時のシェフのリアクション本当にかわいいね。
  • めちゃめちゃ美味しそう。
  • とても素敵なレシピだね。
  • シェフがとてもかわいいね。自分には作るのが難しそうだけど挑戦してみようかな。
  • シェフがまだまだ元気そうで安心したよ。
  • めちゃめちゃ美味しそう!

-食べ物