観光・旅

海外「東京で味わう自然の景色」等々力渓谷の遊歩道は心地よい空間

等々力渓谷(とどろきけいこく)は、東京都世田谷等々力にあり、多摩川に注ぐ谷沢川(やざわがわ)の流れに沿って遊歩道があります。等々力渓谷の入り口にはゴルフ橋と呼ばれる橋があり、緑の木々の中にかかる赤い橋は、印象的です。

ゴルフ橋から階段を降りると、東京では珍しく自然の景観が広がります。また遊歩道の中ほどには等々力不動尊、稚児大師御影堂。等々力不動尊の近くには甘味処のお店、雪月花などがあります。ここでは抹茶、かき氷、ラムネ、おしるこなどの日本の甘味を楽しみむことができます。

そんな「等々力渓谷」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=ZPQsz1Ju7Qg


世界の反応

  • 美しいビデオ ありがとう。
  • とてもクール!
  • 子供たちは幸せそうな顔だね。
  • あなたは本当に素晴らしい仕事をするね。
  • うわー、素敵な場所だね。
  • いつものように素晴らしいビデオ。
  • とてもリラックスしたビデオだね。
  • お寺は神社ですか、それとも仏教ですか。
  • 素晴らしい発見だったよ。
  • 散歩してみたい!
  • 東京の近くでこんな場所があるんだね。

-観光・旅