食べ物

海外「天ぷらに甘辛いタレが絶妙!」エビ、半熟卵を使った海老玉天丼の作り方

海老玉天丼(えびたまどん)は、「エビ」と「半熟タマゴ」を揚げた天ぷらをごはんの上にのせた丼ぶりです。天ぷらの具材には他にも、なす、ピーマン、カボチャ、オクラを揚げたものが使われており、甘辛いタレに絡めて頂きます。
天ぷらに絡む甘辛いタレが絶妙で、たまに食べたくなるそんな一品です。
そんな「海老玉天丼」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=ea8RoFjkv14


世界の反応

  • ゆがんだパンを使っているのは、撮影前に落としたからかな?
  • 犬の口が動いているの?
  • 天ぷらうまそうだね。
  • いつもとても美味しそうだね。うまく料理がしてみたいよ。
  • エプロンが怖い。
  • このビデオの通知を見てとても興奮したよ!
  • 時々シェフのレシピを試しているよ。
  • おいしそう!試してみるのが待ちきれない。
  • このレシピはとても美味しそうだね。
  • あなたは絶対に輝くシェフだよ!
  • しゃべるエプロン!
  • いいですね!天丼!食べるとホッとします。
  • とても幸せ。ありがとう。
  • サクサクで美味しい。
  • 天丼うまそ~!
  • フランシスがとてもかわいいね!また会いたいよ。
  • スゴい!半熟卵も天ぷらになるんだね。
  • 朝ごはんを抜いた状態で見るんじゃなかったよ。
  • わあ美味しそうだね~。とてもお腹がすいたよ。
  • エプロンの犬が話してるじゃん!

-食べ物