観光・旅

海外「蒲田駅周辺の繁華街のようす」東京蒲田の飲食店や商店街を散歩してみた

蒲田(かまた)は、東京都大田区にあり、広くは蒲田駅や京急蒲田駅の周辺地域をいう。乗り継ぎ駅として利用客も多い町で、駅前には繁華街が広がり飲食店が多い。
都会の商店街らしくチェーン店が多く見受けられる。駅前はとてもお店が多い印象だが、少し離れると閑静な住宅地が広がっている。
そんな「東京蒲田の散歩」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=i3powwL7bT0


世界の反応

  • 日本はとても清潔で秩序があるよね。
  • そういうところが好きだよ。耳障りな音楽もなければ、絶え間ないおしゃべりもなく、純粋で本当のビジュアルとサウンドだけ。自分がそこにいるような気分になる。ありがとう。
  • きれい...。一枚の紙さえも通りに散らばってないね。
  • とても感動したよ。たくさんの色があり、とてもきれいな通りだね。
  • 1時間歩くのは簡単なことじゃないよね。
  • 数週間前にあなたのチャンネルを偶然見つけたんだけど、それ以来沢山見ているよ。あなたのビデオは日本への素晴らしい旅だよ。本当に素敵な作品をありがとう。
  • とてもきれいなので日本を訪れたくなるよね。
  • 凄い偶然だけど、ちょうど蒲田に滞在しているんだよ。
  • とても楽しい散歩だったよ。ありがとうございます!
  • このようなビデオを見るととてもリラックスできるね。
  • あなたは素晴らしい趣味を持っているね。
  • 2015年に2週間蒲田に滞在しましたが、良い思い出ができたよ。
  • 日本の道はとてもきれいだね。

-観光・旅