食べ物

海外「秋の旬を使った晩ごはんの作り方」日本の夕ごはん 秋の味覚編のメニュー

晩ごはんの秋の味覚です。気候が涼しくなってくると秋の味覚がとてもおいしい季節になりますね。栗、さつまいも、秋茄子、秋刀魚、南瓜、梨、葡萄の旬のものを使ったメニューを紹介しています。

メニューは、土鍋で炊いた栗ごはん、豚汁、さつまいもと茸のホイル焼き、秋茄子の揚げびたし、秋刀魚の塩焼き、南瓜の煮物、梨と葡萄で、どれもおいしそうに仕上がっています。ぜひ試してみたいですね。

そんな「日本の夕ごはん 秋の味覚編」の様子見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=F6HRQ4qO0Pw


世界の反応

  • あなたは料理が上手でデモンストレーターだね。どうもありがとう。
  • 豪華なのにほっこりする晩御飯。
  • 魚のグリルがおいしそうだね。
  • 今回もすっごくおいしそうだね!もうすぐ食欲の秋!
  • 材料の名前を英語で教えてほしいなぁ。
  • こんなの作ってみたいよ。
  • 健康的でいいね!
  • やっぱ電気ではなくガスがいいね。
  • お料理とても上手ですね。美味しそう。
  • 栗ご飯わりと簡単だね。
  • 万能な鍋だ!
  • 高い炊飯器を買わなくても100円均一で土鍋買ってくれば美味しいごはんが炊けるよ。
  • 自分もいつか手際よく美味しいものが作れるようになりたい。

-食べ物