食べ物

海外「だしのきいた和風カレーは最高!」カレーうどんはとても美味い


カレーうどんは、カレーの残りをカレーうどんにするなど、一晩寝かせたカレーを使うことよって、コクや旨味がまし、また「とろっ」としたカレースープがとてもおいしい食べ方です。
カレーと同じように具材には「タマネギ」を使うことが多く、カレーで使う具材を使えば、非常に相性がいいカレーうどんを作ることができます。
そんな「カレーうどん」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=KT2UvDOP2qw


世界の反応

  • これはとてもおいしそう!
  • 音楽が好き!
  • 今晩作ってみたけどとてもおいしかったよ。
  • フランシスコは眠りに落ちた!なんてかわいい。
  • 美味しそうですね。
  • あなたのショーを見るのが大好きです。
  • このやり方でカレーラーメンもつくれるかなぁ?
  • これからの季節に最適だね!
  • 寒い時に食べるカレーうどんは最高ですね。
  • 超おいしそう!
  • これはサイコーだよ!
  • スープカレーの作り方教えてください!!
  • OMGこれはよさそうだ。
  • いつも美味しそうです!
  • 寒い日には最高だね。
  • めっちゃおいしそうだね。
  • 作り方も簡単で見た目もいいね!

-食べ物