食べ物

海外「味とバランスが最高!」日本のサンドイッチと駅弁の中身を紹介

サンドイッチは、日本では、具材をパンに挟み、手でつかんで食べやすいこと以外に決まったルールはありません。駅、コンビニなど売られている場所も様々で、見た目にもきれいです。
動画では、素晴らしき日本のサンドイッチ開封パーティーのコーナーと題して、たくさんの種類のサンドイッチが紹介されています。ヒレカツ、エビカツ、ポークチーズ、フルーツサンドに、だし巻き玉子、ハンバーグ、野菜コロッケなど、どれもおいしそうですね。
そんな「日本のサンドイッチ」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=2LF_WLiyM54


世界の反応

  • バターとタバスコをたっぷり使ったカリフラワーサンドを自分で作ってみたよ。サンドイッチを食べながら残りのビデオを楽しんだ。ありがとう。
  • 日本でフルーツサンドを食べたけど、とてもおいしかったよ。
  • 和牛を重ねたものは見た目が上品。
  • サンドイッチとらーめんは最高のランチだよ。
  • 日本は完璧を目指して努力してきたんだね。
  • ずっとよだれを垂らしてた。
  • パンを除いて、この食べ物を全部食べたいです。
  • 日本はおそらく世界で最も偉大な文化を持っている。
  • 1ヶ月前に日本に旅行したよ。サンドイッチ=日本で最高の食べ物だと確認できた。
  • お腹がすいているなら見ないで (笑) 
  • 米国のコンビニのサンドイッチは有毒化学物質の味がするよね。
  • 全粒粉のパン以外のサンドイッチがあるね。
  • 日本のパッケージサンドイッチほど新鮮で美味しいサンドイッチは食べたことがないよ。作り方はわからないけど、パンは柔らかくてしっとりしていて、サンドイッチ自体が乾燥することもないしね。
  • 日本人は未来に生きていて、私たちは2019年に生きている。
  • 卵サンドがこんなに食欲をそそるとは思いもよらなかったよ。

-食べ物