観光・旅

海外「日本文化の映像美が素晴らしい!」伝統と未来が出会う場所・日本に感動

動画は、日本各地の伝統や自然、現代文化を伝え、日本の代表的なものをまとめた、とてもわかりやすい動画です。

また、画面の移り変わりが秀逸で、アングルなどこだわった作りとなっています。4Kでしか味わえない、美しい映像美を楽しむことが出来ます。

そんな「伝統と未来が出会う場所・日本」の様子見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=WLIv7HnZ_fE


世界の反応

  • 日本が大好き。

 

  • 日本は本当に美しいね。

 

  • 外国の方のほうが日本の魅力をよく知っているね。

 

  • この動画は完璧で、文化とテクノロジー、現代と伝統をシームレスで繋いでいるね。

 

  • やっぱり俺はこの国の匂いが好きだ。

 

  • とても美しいね!

 

  • 日本から帰ったばかりだけどまた行くよ!

 

  • 最高の国だね。

 

  • 日本は世界を刺激するね!

 

  • 中国人だけど日本の精神と日本の文化が大好き。中国は日本から学ぶべきことがたくさんあるよ。

 

  • 世界で最高の場所!

 

  • 昨年日本を旅行したけど、忘れられない経験だったよ。

 

  • 非常に良いテンポと素晴らしい音楽!

 

  • 素晴らしい。日本には行ったことがないけどこのビデオはとても壮大だね。とても興味深いよ。

 

  • 本当に日本を訪れたい。

 

  • 美しい公園、庭園、大きな建物、神社、寺院、城...そして富士からの眺めは最高だね。

 

  • 彼らの文化、彼らの伝統、彼らの生き方を愛し、 私は日本人ではないにもかかわらず私は日本を誇りに思っているよ。

 

  • 私の心は完全に吹き飛ばされたよ。

-観光・旅