食べ物

海外「手軽で簡単!フライパンで作るパン」日本の朝ごはん 洋食編のメニュー

日本の洋食朝ごはんとして用意したのは、タマゴちぎりパン、目玉焼き、ウインナー、サラダ、ドレッシング、ヨーグルト、ジュースの作り方を動画で見ることができます。
パンは、フライパンで焼き、ドレッシング、ヨーグルトも手作りで品数が多く、朝からお腹いっぱいになりそうですね。
そんな「日本の朝ごはん 洋食編」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=3h3ifQlXx5A


世界の反応

  • バランスのとれた栄養価の高い朝食を食べるようになりたいね。
  • 凄い!やりたいけど朝食にここまで時間をかけられない。
  • 英語のレシピがほしいね。
  • ヨーグルトおいしそう!
  • この中でできることとしたらヨーグルトと牛乳のやつとベーコンとウィンター、目玉焼き とバナナを切ることぐらいだね。
  • 洋朝食なら、やはりコーヒーか紅茶は欲しいところ。
  • 本当に美味しそう。盛り付けも上手で体に悪そうなものもなくバランスがいいね。
  • パンかわいい。
  • 憧れる朝食だね♪ こんなの毎朝食べれたら幸せ!
  • おいしそう...大きくてボリュームのある朝食。
  • 美味しそうだし、お野菜イッパイとれて体に良さそう!
  • ホテルの朝食みたいだね。
  • とても贅沢で豪華な朝食。
  • 丁寧な朝食作りに感動したよ。
  • パンから作っちゃうんだもんな~。もう、尊敬しかない。
  • うちではこんな豪華な朝ごはんは出なかった。

-食べ物