食べ物

海外「日本の肉をサンドイッチに!」和風ステーキサンドイッチに世界は美味しそうと絶賛!

屋台でステーキサンドイッチを作った動画がアップされていました。その名も「和風ステーキサンドイッチ」は、ジューシーなサーロインを使いカラメル玉ねぎをパントーストに添えています
ステーキをよく焼いたあとの肉汁の中に、バターを塗ったパンを軽く焼いたり、玉ねぎは飴色になるまで炒めたりと、とてもおいしそうです。またステーキを食べやすい大きさにカットし、レアの肉がたまらなくおいしそうですね。
そんな究極ステーキ サンドイッチ「和風ステーキサンドイッチ」を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?time_continue=112&v=MuW7FHw0x_Y


世界の反応

  • このサンドイッチを食べることが出来ないのが悲しすぎる。

 

  • 美味しそう!

 

  • なんて旨そうなんだ。

 

  • 美味しそうだけど和風にしすぎじゃないかな。

 

  • これは完璧だ!

 

  • ステーキサンドイッチは大好物だよ。

 

  • すごく楽しそうだ。

 

  • 目の保養に、何よりお腹の保養になる。

 

  • ステーキの脂身は全部取りたいかも。

 

  • すごく美味しそう。

 

  • 二人との最高。素晴らしい。

 

  • いつもながら笑える内容で美味しそうな料理だった。

 

  • 素晴らしいコラボだね。

 

  • 「食べてみたいかい?」「いや別に」すごく笑えたけど、
    この美味しそうなサンドイッチからはまったく予想外の返答だった。

 

  • 食べなかった人はなんてド素人なんだ。

 

サーロインって、とても高価なサンドイッチですね。でも焼き目とかが、たまらなくおいしそうだし、飴色タマネギとの相性もいいのでしょうね。

-食べ物