祭り・行事

海外「なんて幻想的なんだ!」花火2016が素晴らしい

rapture_20160824225105

打ち上げ花火(うちあげはなび)は、日本の夏の風物詩として古くから楽しまれてきました。数は減ったものの、浴衣姿に身を包み夏の夜空を見上げる姿は、変わりません。
広い河川敷の周りには、露店が軒を連ね、たくさんの人と花火を眺め、また一瞬の暗闇を次の花火を楽しみにしながら待つのもまたいいですね。
こちらの花火は特にたくさんの花火が打ち上がっているので、色形ともに楽しむことができますね。
そんな「花火2016」の様子を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Jnbjsh3iNEE


世界の反応

  • 非常に美しい映像だね!
  • 美しいね。
  • 打ち上げる時の音が最高だよね。
  • 色とりどりで美しいね。
  • 見事です!
  • 日本の魅せる花火が大好きだよ。一つ一つを大切に打ち上げているよね!
  • 非常に素晴らしい!
  • ありがとう。
  • 花火の見事な美しさ!非常に明るい光景!
  • スーパーな花火だ!
  • とても面白いビデオだね!トーマスありがとう!!!
  • とても興味深いね。
  • 素敵なビデオ!
  • ワンダフル。
  • ぴゅ~~~~っていう音が大好きだよ。なんでうちの国は音がしないんだ…。
  • スーパークール!
  • 素晴らしい花火だ。
  • とても美しい、素晴らしい花火......日本大好きだよ!
  • 幻想的な光景だね。

-祭り・行事