食べ物

海外「日本のハンバーガーは健康的!」マクドナルドとモスバーガー食べ比べしてみた

マクドナルドとモスバーガーの食べ比べの動画がネットで話題になっていたので紹介します。

ハンバーガーのバンズ・パティ・具材の種類などを比べたり、夢の共演と称して、食べ比べをしながら、バンズ・パティの好みを独自に評価しているようです。

今回そんな「マクドナルドとモスバーガー食べ比べ」の動画を見てみましょう。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=jDnjZzrXfLo


世界の反応

  • モスバーガーはマジで美味いよな。

 

  • 自分は日本のハンバーガーの方が健康的で良いと思うね。

 

  • WOW。日本のハンバーガーの方が値段が高いんだな。

 

  • 私はモスバーガーが大好きだよ。

 

  • 自分もモスバーガーが好きだわ。でもモスはちょっと高いけどね。

 

  • モスバーガーはオーストラリアにもあるんだよね。

 

  • 2つのバーガーを合わせたらビッグマックのようになったね。

 

  • マクドナルドのハンバーガーと日本のハンバーガーを比べることなんて出来ないよ。

 

  • マクドナルドのバーガーを出してきて、これがアメリカのバーガーだって言われてもな。

 

  • 東京ドームで売ってるハンバーガーも最高だよ。

 

  • ハンバーガーなら1度テキサスに来るべきだよ。

 

  • アメリカのハンバーガーは健康的じゃないよ。太る!

 

  • モスバーガーはマクドナルドよりも遥かに素晴しいよ!

 

  • モスバーガーは常に新鮮なハンバーガーを提供してくれるからだ。

 

  • 2つのハンバーガーのパンを車のクッションやソファーに例えるのは新しいね、面白い!

 

  • なんてことだ。彼女はまだマクドナルドのハッピーセットが好きだなんて・・・。

 

まさか合体させて食べるなんてことは、普通はしないからすごく興味がある内容でした。牛肉の味の濃さやパティのしっかりしたのがマクドナルド。パティや肉のやわらかさはモスバーガーなんだね。

-食べ物