観光・旅

海外「伝統と近未来都市を満喫!」リアル東京旅行ガイド

日本に来たら食べてみたい物は、日本を知っていれば出て来るかもしれない。私でも東京に行けば、あそこのお寿司は「ここ」東京でしか食べれないから、食べるのと同じように、旅行の楽しみと言えば、食事も含まれる。

この動画では、「寿司」「ラーメン」「焼肉」と「日本に来たら食べるべき」「旅行客に紹介しらた喜ばれる」そんなお店やスポットが紹介されている。浅草は代々木は、特に喜ばれるので、外国人観光客でいつもにぎわっている。

そんな日本に初めて行く方にもわかりやすく、日本の空港、電車のシツテムについて説明されている。

そんな「東京旅行ガイド」について見てみましょう。

rapture_20160807190713

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=GdIaEL72PwI


世界の反応

  • 世界最高の都市だね。

 

  • 東京は人がたくさんいるけどとても綺麗な都市だよね。

 

  • うわー、素晴らしいドキュメンタリー。

 

  • 東京から離れる前にこの動画を見つけられてよかったよ。

 

  • 東京大好きだよ。

 

  • 素晴らしい都市だね!

 

  • お酒をいつでも自販機で買えるのが最高だよ!

 

  • 最先端のものから伝統的なものまでなんでもそろっているよね。

 

  • グレートビデオ!

 

  • 人生で一度でも行ってみたいよ。

 

  • 東京はとても複雑で、圧倒的って感じだね!

 

  • 料理がどれもおいしそうだね。

 

  • 間違いなく世界最高の都市!

 

  • なんで白いマスクを着用している人が多いの?

 

  • 早く行ってみたいよ!!

 

  • 多くの日本人が花粉の特定の種類にアレルギーを持っているんだよ。

-観光・旅