観光・旅

海外「自分だけのオリジナルハンコを作れる!」はんこ自販機 楽楽はんこはとてもクール!

ハンコは絵と名前、名前だけ、苗字だけと選択も可能で、ハンコの色も豊富、時間は約14分でしょうか、けっこうかかります。

レジの近くに置いてあるのを見たことがあります。500円~と安い値段にも驚きますが、その使用方法にすごく興味があったので紹介させていただきます。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=CTjU8SrJ_LE


世界の反応

  • 安くてとてもいいね!

 

  • クールな自動販売機だね。

 

  • とてもクール。

 

  • 素晴らしいです!

 

  • 素晴らしいアイデアだと思います!

 

  • サイコークール!!

 

  • かわいいです。

 

  • 日本で購入できますか?

 

  • 本当に良いです。

 

  • ゴージャス!

 

  • 私は自分のシールが欲しいです!

 

カラー豊富なハンコが目を引きます!また500円で絵と名前を入れてくれるサービスがとてもいいと思いました。自分だけのハンコを作りたい方はぜひ試してみてくださいね。

-観光・旅